韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SMエンターテインメントからプロジェクトグループ誕生…8月8日に公式発表予定

f:id:teajo:20190802204744j:image

 

SHINeeのテミン、EXOのカイ&ベクヒョン、NCTのマーク&テヨン、WayVのルーカス&テンで構成された7人組のプロジェクトグループが誕生する。

 

2日、SMエンターテインメントは7人組プロジェクトグループが誕生するという報道について「8日に公式発表する予定だ」とマスコミに明らかにしている。

 

ネット上では「超イケメンのグループが誕生するってことだね」「全員がビジュアル担当」などといった期待の声が多数寄せられている。

 

ネチズンの反応。。。

・最近のSMエンタは昔みたいに勢いがないから、盛り返してほしいな

 

・テミンにカイくんにベク、テヨン、マークやろー。各グルの人気メンバーばっかりやん。NCTの中華メンバーはよく知らんけど。。やばいよねー。相当本気だね

 

・やべぇ、好きな人しかいないwカイテム最強ベクもテヨンもルーカスもいるとか何事ですか!

 

・カイ以外はみんなゴリゴリヒップホップ踊らせたら天才なのに見事にカイテムテンテヨンは舞わされるんだろうな

 

・テミン、カイ、ベッキョン、テヨン、カイ、マーク、テンのグループ??? 最強すぎ

スポンサーリンク