韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「2019 MGMA」大賞はBTS・TWICE・ポールキム、新人賞はITZY&TXTがそれぞれ受賞

f:id:teajo:20190802001734j:image

▲トップアーティスト賞(大賞)、M2トップビデオ賞(大賞)/BTS


f:id:teajo:20190802001724j:image

▲ベストセリングアーティスト賞(大賞)/TWICE


f:id:teajo:20190802001737j:image

▲トップミュージック賞(大賞)/ポールキム


f:id:teajo:20190802001730j:image

▲女性新人賞/ITZY


f:id:teajo:20190802001727j:image

▲男性新人賞/TXT

 

8月1日、2019 MGMA(2019 M2 X GENIE MUSIC AWARDS)が開催され、BTS、TWICE、ポールキムが大賞を受賞した。

 

この日の授賞式では大賞が4つ用意されていた。そしてそのうち2つをBTSが、残りの2つをTWICEとポールキムがそれぞれ受賞した形になる。


BTSは大賞を合わせると全6冠を獲得し、ビデオメッセージを通じて「この賞は皆さんの愛のおかげです。ARMY本当に感謝している。愛しています」とコメントした。

 

そしてTWICEは大賞のうちの1つである「ベストセリングアーティスト賞」を受賞。ダヒョンは「この喜びをミナオンニと一緒にしたい」とコメント。また、ナヨンは「良い日も悪い日もそばで見守ってくれるファンの方々に感謝します。9人のTWICEで良い姿をお見せするように努力します」と伝えて締めくくった。

 

また、新人賞にはITZYとTXTが受賞した。特にITZYはデビュー曲で地上波3番組全て1位を獲得するなど男女通じても他を寄せ付けない圧倒的な記録を残しているため、誰もが納得の新人賞である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・大賞おめでとう!! 世界最高のアーティストtwiceです! そして、ゆっくり休んでほしいただそれだけがonceからの願いです

 

・会場にいなくても大賞を2つ取ってしまうBTSは、流石としか言いようがありませんね

 

・むしろBTSが4つある大賞全部とってもおかしくないよw

 

・今日の放送見てみんなが思ったこと、それは「大賞とったポールキムって誰!?笑」

 

・もうこの4年間くらいずーっとBTSとTWICEが大賞とりまくってるね。K-POPアイドルは人気の移り変わり激しいのに、この2組は安定しすぎる

スポンサーリンク