韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、体調不良ミナ&ダヒョン抜きの7人体制で歌うCHEER UPが話題に

f:id:teajo:20190707193625j:image
f:id:teajo:20190707193617j:image
f:id:teajo:20190707193622j:image
f:id:teajo:20190707193620j:image

 

f:id:teajo:20190707205939j:image

 

7月7日午後、ソウル特別市西大門区梨花女子大学大講堂で「ポカリチャレンジティーンフェスタ」が開催された。

 

ティーンフェスタは2019年ポカリチャレンジキャンペーンの一環として、10代の若者の夢と挑戦を応援するために企画した祭典である。そしてこの日の行事でポカリスエットイオンウォーターの広告モデルとして活動中のTWICEがステージを披露。 

 

しかしながら金曜日にミナが体調不良であることが伝えられたばかりだか、今度はダヒョンが健康上の理由で急遽イベントに参加しないことが発表された。そのためTWICEはこの日、ミナとダヒョン抜きの7人体制でステージをこなした。

 

ステージではTWICEのブレイクのきっかけとなった曲「CHEER UP」などを披露し、会場にいたファンを歓喜させた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ステージの動画見たら、サナしゃがんだ時ズルっと転んで自分で笑ってたね。かわいいw

 

・やっぱりMステの時も元気なさげだったもんね…ゆっくり休んでね

 

・ダヒョンちゃんMステの時からしんどそうに見えたし心配。。 売れっ子グループだからオファーがたくさんあることはいいことなんだけど、、、

 

・やっぱり2人もいないと全然違う… ダヒョンもミナも今は自分のことだけ考えてゆっくり休んでほしい

 

・ミナとダヒョン早く元気になってね。 TWICEが健康で入れますように…。 それが、僕の七夕の願いです

スポンサーリンク