韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ベトナム人妻に暴行した韓国人の夫が緊急逮捕…子供の目の前で容赦ない暴力

f:id:teajo:20190707180757j:image
f:id:teajo:20190707180801j:image

 

小さい子供が見ている目の前で、ベトナム人妻に暴行した韓国人の30代男性が警察に緊急逮捕された。このニュースは現在、韓国でトップニュースとして取り上げられている。

 

警察は、傷害容疑と児童福祉法違反の疑いでA氏を緊急逮捕したと7日、明らかにした。Aさんは4日夜9時から3時間の間に自宅でベトナム人妻Bさんを拳や足、そして焼酎のボトルを使い無差別に暴行した疑いを受けている。この暴行現場には2歳の息子がおり、母親のそばで泣き崩れた。

 

公開された映像で子供は泣きながら「ママ、ママ」を叫ぶが、夫A氏はさらにエスカレートしてベトナム人妻Bさんを殴る蹴るを繰り返している。ベトナム人妻Bさんの知人は5日、BさんがAさんにひどく暴行を受けたと警察に通報。通報を受けた警察は、ベトナム人妻Bさんと息子から夫Aさんを分離措置した。

 

夫Aさんは、お酒を飲ん悪口と暴行を日常的に行っており、ベトナム人妻Bさんは肋骨などが骨折されて全治4週間以上の診断を受けたことが伝えられた。警察は夫Aさんに出席要求をして調査した後、事案が重大で報復犯罪が懸念されると判断して緊急逮捕した。

 

警察は夫Aさんの拘束令状を申請し、避難所で保護されているベトナム人妻Bさんの支援対策を関係機関と協議する方針とのこと。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ベトナムでは公式に韓国人はDV多いから安易に結婚しないように言われるしね

 

・日本も毎日のように虐待のニュースとかあるから、別に韓国人男性が特別ってわけでもない気がするけど

 

・この暴行事件チキンで喧嘩になったらしい。チキンかベトナム料理かで女性を傷つけるほど執拗に殴り続けるって、頭がおかしくなければできないことだわ。この男は狂ってる

 

・子供の目の前で容赦なくたたくなんて最低!トラウマになったらどうするんだろ

 

・韓国人男性のベトナム人女性へのDV動画見てしまったけど、本当に残酷すぎてやばい。何より子どもがお母さんの側で大泣きしてるのがもう、、、涙

スポンサーリンク