韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEミナ、米国ロサンゼルス公演で見事な腹筋披露…「野獣アイドル2PM先輩みたい」の声

f:id:teajo:20220220131931j:image

 

TWICEミナが驚くべき筋肉質な身体とシックスパックを披露して話題になっている。


TWICEは15~16日、ロサンゼルスにあるアリーナ「ザ・フォーラム」公演を皮切りに、4回目のワールドツアー米国公演を行っている。そしてロサンゼルス公演直後、ファンが撮った数々のコンサート画像がSNSなどに上がっている中、ミナの見事な腹筋写真が熱い関心を受けている。


あるファンが撮った今回の写真でミナは華やかなステージ衣装を着て片腕を持ち上げるポーズをとっているが、ミナの6つに割れたシックスパック腹筋に注目が集まった。普段の運動をしたり、鍛えている姿を見せていなかったミナだったため、今回の見事な腹筋は、ネットユーザーたちに衝撃与えた。
 

これを見たファンたちは、同じJYPエンタの先輩で獣アイドルのアイコンで知られている「2PM先輩のようだ」といった反応をみせている。

 

一方、ミナはグループ内でメインダンサーとサブボーカルを務めている。SIXTEEN時代からブラックスワンというニックネームを持つミナは、いつも清純な雰囲気でみんなに愛されてきた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミナちゃんもだけど、モモちゃんも腹筋がすごい…やっぱ鍛えてるんだなあ〜〜かっこいいな〜

 

・ミナの素晴らしすぎる腹筋見たら筋トレしなきゃってなる、、、印刷して壁に貼ろうかな

 

・ミナちゃんとももりんの腹筋がイケメンすぎて痺れたので私も今日から筋トレ開始!

 

・ミナちゃんの腹筋が凄くて、2PMみたい、TPMって言われてるの見て嬉しくなった笑

 

・ミナの腹筋がすごいことになってて朝から湧いた ジヒョちゃんも腹筋ちらっと見えててTWICEみんな忙しい中ちゃんとトレーニングしてるんだろうなって思ったらモチベ上がる

スポンサーリンク