韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEサナ、新元号「令和」に向けてのコメントをインスタで伝える

f:id:teajo:20190501001345j:image

 

TWICEサナが新元号「令和」に向けてのコメントをインスタで伝え話題になっている。

  

サナは令和を迎えて「平成生まれとして、平成が終わるのはどことなくさみしいけど、平成お疲れ様でした!!!令和という新しいスタートに向けて、平成最後の今日はスッキリした1日にしましょう!#平成ありがとう😊 #令和よろしく🥰 #FANCYもよろしく🤟❤️」と伝えている。

 

しかしながら元号という政治的分野に関わることからなのか、現在このインスタのコメント欄には韓国語で批判するコメントが多数寄せられており物議を醸している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・インスタ荒れてるね。さっきのサナのインスタ消されるかな、音楽に政治は関係ないのにどうしても絡んでしまうのはほんとにもったいない

 

・令和のことインスタに書いただけで、荒れてるの意味わからなすぎるだろ〜

 

・サナの日本語であげたインスタに悪いコメントする韓国人頭悪すぎじゃない???

 

・サナ日本語でツイートしてた!韓国にいるにもかかわらず、こうやって上げてくれるのは本当に嬉しい

スポンサーリンク