韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE「サナ」夜中にポテチを食べていることを報告…現在オーストラリア滞在中

f:id:teajo:20230507072501j:image

 

 

TWICEのサナが夜中にポテチを食べていることをインスタで報告した。

 

7日、サナは自身のインスタグラムストーリーにポテチを食べている短い動画を投稿。公開されたストーリーを見てみるとパッケージに唐辛子が描かれている辛そうなポテチを食べているサナの姿が映しだされている。

 

一方、サナが所属しているTWICEはワールドツアーのため現在オーストラリアに滞在中。また、5月13日14日にヤンマースタジアム長居、5月20日21日に味の素スタジアムにて日本でのスタジアムライブ開催を控えている。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・サナちゃん夜食にポテチ食べてるなんて!それでもあの細さは日々の努力の賜物ですね

 

・時差調べたらオーストラリアは日本より1時間早いのね。夜中にポテチ食べるサナちゃんに親近感

 

・この時間にサナちゃんポテチストーリーくるなんてすごい〜、しかも辛そうなの食べてるw

 

・寝る前のかなり深夜にポテチ食べてるサナちゃん控えめに言って大好き笑笑

 

・サナがこの時間に起きてて、しかもポテチ食べてて、更にそのストーリーを上げてくれてるのが最高すぎる !

スポンサーリンク