韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

I.O.I、再結成説が再浮上…関係者側は「再結成は議論中ではあるが、決定ではない」とコメント

f:id:teajo:20190430132055j:image

 

I.O.Iの再結成説が再浮上し話題になっている。

 

I.O.I側の関係者は、「再結成を議論しているのは確かだが、まだ決定されたことはない」との立場を明らかにした。

 

しかしながら先に日刊スポーツはI.O.Iが、再結成議論の末、最終合意に達したと報じた。アルバム活動とコンサートまで準備を含む6ヶ月プランを口頭で約束して詳細を調整しているとのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・これからデビュー控えているソミと、売れっ子のチョンハは参加しなさそうだね

 

・PRISTIN、gugudan、Weki Meki、宇宙少女も全く売れてないからね。再結成して再注目されるの狙ってるのかも

 

・再結成しても売れるのかな。なんか今更感すごくてあまり期待できない

 

・実際I.O.Iの再結成は結構厳しいんじゃないのかな?音楽祭で再結成とかならいけそうだけど

スポンサーリンク