韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

2019アイドル陸上大会(アユクデ )TWICEのお弁当が話題に。トースト、豚足、とんかつなど。

f:id:teajo:20190108205901j:image

 

お正月と秋夕に開催されている「アイドル陸上大会(アユクデ)」。アイドルの事務所は応援にきてくれたファンに朝・昼・晩の3食、そして間食のおやつを用意するのが一般的となっている。

 

そして今回、TWICEがファンに用意した弁当は朝はトースト、昼は炒飯と豚足、夜はとんかつである。なかでも昼に提供した豚足はモモの大好物として知られており、ファンからは「お弁当に豚足とかすごい!」「モモが提案したのかな?」などコメントが多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
TWICEがファンに用意したお弁当

f:id:teajo:20190108211635j:image


f:id:teajo:20190108211642j:image


f:id:teajo:20190108211647j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ガールズグループだけど、オシャレ感ゼロのボリューム弁当だね!私好みだわw

 

・ヨチンはピザ丸ごと1枚出たらしいよ。

 

・事務所もわざわざ3食のお弁当用意するの大変だろうね。最近はおやつまでだし。

 

・私も弁当貰いにアユクデ行きたかったな。どこのアイドルも美味しそうなんだもん。

スポンサーリンク