韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

もうすっかりお姉さん?TWICE「ダヒョン」後輩グループに囲まれてTTポーズ

f:id:teajo:20220801155807j:image

 

 

JYPファミリーがアユクデでに参加し、みんなでTTポーズをして話題になっている。

 

1日、高陽(コヤン)総合運動場体育館でアユクデの収録が行われた。この日、JYPエンターテインメントから参加したアイドルは、Stray Kids、ITZY、Xdinary Heroes、ITZY、そしてMCを務めているTWICEのダヒョンである。

 

そして会場にいるファンたちからJYPコールが流れると、ダヒョンがJYPの集いに走り、バンチャンがみんなをそれぞれ整列させ、全員でTTポーズをしながら記念写真撮る姿が映し出されている。

 

これを見たネットユーザーは「TWICEだとマンネラインだけど、もうすっかりお姉さんになった」「この中ではダヒョンが一番先輩なんてすごい!」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・気づけば後輩たちに囲まれる、先輩ダヒョンになってるのなんだか感慨深いなあ

 

・アユクデ、ダヒョンさん率いるJYPチームになっててホント最高!!!大人になったねぇ

 

・本当に尊いにも程があるJYPファミリー…和気藹々としつつも年上のダヒョンちゃんを敬いつつ… 最高の事務所よね

 

・頑張ってるダヒョンちゃん相変わらず可愛いし、JYPファミリーの絡み最高だし、IZ*ONEの3人の絡みも見れてよかった

 

・JYPファミリーは本当に仲良しだな。そして、ダヒョンちゃんがグループ内ではいつもマンネラインなのに、お姉ちゃんしてて可愛い♡

スポンサーリンク