韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

EXOチャニョル&真剣佑、お互いのインスタグラムにツーショット写真をアップし話題に。

f:id:teajo:20190106235046j:image

 

EXOのメンバーチャニョルと真剣佑がお互いのインスタグラムにツーショット写真をアップし話題になっている。

 

2人は2018年9月初旬にインスタグラムで相互フォローしており話題になっていた。当時ファンの間ではいつか2人のツーショット写真が見たいなどと言われていたが実現した形になる。

 

ツーショット写真を見たファンたちは「チャニョルと真剣佑の美形同士が同じ写真に収まってるのやばい」「2人ともイケメンすぎ!」など絶賛するコメントが多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
チャニョル、真剣佑のインスタグラム
 
 
 
View this post on Instagram

마켄찡😍 @mackenyu.1116

EXO_CYさん(@real__pcy)がシェアした投稿 -

 

 
 
 
View this post on Instagram

찬열😍 @real__pcy

新田 真剣佑 Mackenyuさん(@mackenyu.1116)がシェアした投稿 -

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チャニョルとまっけん!!!!! 明日からの仕事はこれで頑張れる! 顔面偏差値高すぎる。

 

・チャニョルと真剣佑繋がってんの今でもわからんのだけどもどこの繋がり!?

 

・真剣佑とチャニョル仲良かったの知らなかった。

 

・どこで繋がって何語で会話してるのか気になる。

 

・どこで真剣佑と繋がったんだろう…… すごいわぁ。

スポンサーリンク