韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT「アユクデ」出演へ…どのメンバーが出演するか関心集まる

f:id:teajo:20220722164207j:image

 

 

NCTが2年ぶりに開催される「アユクデ」に出演することがわかった。

 

22日に報道された情報によるとNCTが「アイドルスター選手権大会」に出演を決めたという。しかしNCTには23人のメンバーが所属しているが、どのメンバーが出演するかはまだ明らかにはなっていない。

 

なお、アユクデはK-POPアイドルたちが様々なスポーツで勝負を決める運動会である。毎年のように開催されてきたが、コロナ禍の影響により、2020年の旧正月特集以降は中止。そのため今回の開催は2年ぶりとなる。

 

番組が開催されていなかったこの2年間で、数多くのアイドルがデビューをしているため、一体どのグループがどの競技に参加するのか、関心が集まっている。

 

一方で今年の「アユクデ」は今月30日と8月1日の2日間にかけて収録をし、9月の秋夕連休中に放送される予定となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・NCTアユクデ出るの?ドリムとイリチルはハードスケジュールだから、ほとんどはそれ以外になりそう

 

・NCTアユクデ出るとしてもスケジュール的にドリムはドリショと被ってるし、録画日は翌日からイリチルは日本ペンミだから威神とソンタロかな?

 

・NCTアユクデってソンタロと威神メンじゃないのかな?さすがにイリチルドリムはスケジュール的に無理があるよね、出て欲しいけども

 

・ドリムコンサートだしイリチルもペンミあるから無理じゃないの?って言ってる人たくさんいるけど威神もソンタロもNCTだぞ〜!

 

・アユクデにNCTが出るかではなく、NCTの誰が出るか知りたいんだよなぁ、んー気になる、、、

スポンサーリンク