韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元KARAのメンバー、ク・ハラが恋人を暴行したとして警察の取り調べを受ける。

f:id:teajo:20180913202035j:image

 

元KARAのメンバーである、ク・ハラが恋人を暴行したとして警察の取り調べを受けることになった。

 

警察の報道によると13日午前0時半頃に、ソウル江南区所在のビラ(低層の集合住宅)でハラに暴行されたという通報を受けた。この通報者はハラの恋人であり、警察に自らこの事件を通報した形になる。なお、凶器などは使っていなく、暴行の程度は爪でひっかいたり、腕をひねった程度で軽傷とのことだ。

 

また、警察によるとハラはヘアデザイナーの恋人から別れを切り出され、ついカッとなってしまい暴行を加えてしまったという。警察は今回の暴行事件を受理し、ハラに近々出頭してもらい取り調べを行う予定であると明かしている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・爪でひっかかれただけで、警察に通報する男もどうかと思うけどね。

 

・よっぽど恋人のこと好きなんだね。

 

・ハラのイメージ崩れたわ。これからどんな活動していくんだろ。

 

・ハラとソルリって凄い仲良しなイメージあるけど、どっちも精神病んでそう。

 

・恋人はハラと同い年らしいよ。きっとイケメンなんだろうなぁ。

スポンサーリンク