韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

KARA出身ハラの自宅に泥棒、金庫盗まれる…犯人が映っている防犯カメラ映像公開

f:id:teajo:20201012155530j:image
f:id:teajo:20201012155535j:image

 

昨年亡くなったKARA出身ハラの自宅に泥棒が侵入して、金庫が盗まれる事件が発生した。

 

ハラの遺族は、3月にハラの清潭洞にある自宅から金庫が消えていることに気付いた。その後、盗まれたという事実を確認し警察に通報。金庫の中にはハラの書類と過去に使っていた携帯電話などが保管されていたことが明かされた。

 

これに関連してディスパッチはハラの家に設置されている防犯カメラの映像を公開。映像には犯人が玄関の暗証番号を押している姿が映し出されていた。暗証番号を押したことから身内の犯行である可能性が大きいとのことだ。

 

しかしながらハラが亡くなった後、玄関の暗証番号は変更されていた。そのため犯人は別の方法で家に入り金庫を盗んだとされている。

 

ハラは、KARAのメンバーとして韓国や日本で大きな愛を受けたが、昨年11月に極端な選択をした。現在ハラの兄は実の母親と相続財産の分割訴訟を進めている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ハラちゃん気の毒すぎる。ホントにもう揉めないでほしいよ…。しかも泥棒ってなに?悲しくなる…

 

・亡くなってからも母親と兄で遺産争いで揉めたり、泥棒入ったり散々だね、、、かわいそすぎる

 

・金庫にはお金とか入っていたわけじゃなかったんだよね?入っていたのは携帯とかだったらしい

 

・犯人が早く見つかります様に。韓国の警察が動いてくれないってお兄さん言ってるみたいだから、これでしっかり動いてくれたらいいけど

スポンサーリンク