韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元Wonder Girlsソンミ、ミュージックバンクの事前収録中、突然めまいの症状を訴えて病院へ。

f:id:teajo:20180914210048j:image

 

元Wonder Girlsのソンミが、本日KBS2音楽番組「ミュージックバンク」の事前収録中に突然めまいの症状を訴え、病院で診察を受けたことがわかった。

 

ソンミが所属している事務所のMAKEUSエンターテイメントによると「ソンミが本日ミュージックバンクの事前収録中に、めまいを訴えて病院にすぐに移動した。現在診療を受けながら休息をとっている」と伝えた。

 

ファンの間では「痩せすぎてるから心配」「最近毎日テレビで見るし疲れてるんだろうね」など、ソンミの体調を心配するコメントが多数寄せられている。

 

ソンミは今月4日ミニアルバム「WARNING」をリリース。このミニアルバムはソンミの3部作プロジェクトが全ておさめたられており、タイトル曲でもある「Siren」は音源チャートや歌番組で1位を記録するなど現在も大ヒット中だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・現在女性ソロではIUとソンミがツートップの人気だから忙しいんだろうね。

 

・ソンミ大丈夫かな。頑張りすぎだよ。早く良くなってーーー!!

 

・ソンミ姉さん。あんなに歌番組のステージで首振ってたらめまいも起きるよ。

 

・ソンミ忙しすぎるんだよ… ゆっくりしてほしい

スポンサーリンク