韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元KARAハラの元恋人、20kg減量したとインスタで明かす…近況写真が話題に

f:id:teajo:20210721052344j:image
f:id:teajo:20210721052349j:image
f:id:teajo:20210721052352j:image

 

 

元KARAハラの元恋人チェジョンボムさんが痩せてイケメンになったと話題を集めている。 

 

チェジョンボムさんは最近、自身のインスタグラムにセルカを複数枚投稿し近況を伝えた。公開された写真の中のチェジョンボムさんは見違えるように痩せたビジュアルを誇っていた。写真には「-20kg」というコメントを残して20kg減量したこをを推測させた。 

 

チェジョンボムさんは今年3月に悪質な書き込みをしたネットユーザーを相手に提起した損害賠償請求訴訟で敗訴している。

 

裁判所はネットユーザーのコメントが自身の社会的評価を低下させたというチェジョンボムさん側の主張に対して「オンラインに掲載された記事を見て、特定類型犯罪の処罰レベルや予防策に対する意見を示したり、自身の感情を吐露する次元でコメントを作成した」とし、違法行為とみることはできないと判断。

 

そして裁判所はチェジョンボムさんの請求をすべて棄却し、原告敗訴の判決を下した。

 

一方、チェジョンボムさんは、2018年には、元KARAハラを暴行して性的関係など私生活が盛り込まれた映像を流布するとして脅迫した容疑で懲役1年の刑を言い渡された。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・たしかに痩せてかっこよくなった。それは認める。けどハラちゃんのことを思うとなんだか胸が痛い

 

・チェジョンボムさん一般人だけど、フォロワー1万人以上いて何気にファンたくさんいるんだね

 

・ハラを鬱状態にさせた原因の1人だと思う。この人とお付き合いしていなかったら今頃まだ生きてたかもしれないよね

 

・たしか最初に元カレが一方的に暴行を受けたと言って記事になって騒ぎが起こったんだよね。そのあとハラも元カレから暴行されたって主張して取り調べがあって、結局双方暴行ってことになった

スポンサーリンク