韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

OH MY GIRL、交通事故でイベント出演キャンセル。精密検査結果は異常なしと診断。

f:id:teajo:20180801202422j:image

 

OH MY GIRLが移動中に交通事故に遭い、本日予定されていた「KSTAR 2018 KOREA MUSIC FESTIVAL」の出演をキャンセルすることになった。

 

午後4時頃、高尺スカイドームへ向けて移動中、OH MY GIRLのメンバー、ミミ、ユア、スンヒ、ビニが乗った車に事故が起きた。大きな怪我はしていなかったが、精密検査を受けるためすぐに病院へ向かったとメディアは伝えている。

 

そしてつい先程、OH MY GIRLの所属事務所WMエンターテインメントにより精密検査の結果が明かされた。幸いなことに軽い筋肉痛以外には異常はないと診断されたようだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・また交通事故?韓国のアイドルって交通事故に遭いすぎじゃない?

 

・地方からソウルに移動する途中に事故に遭うパターン多いよね。

 

・高速鉄道のKTXで移動すればいいのに。

 

・怪我がなくて安心した。ゆっくり休んでくださいね。

 

・もうすぐ日本デビューもするし忙しかったもんね。でもデビュー曲なんで猿のやつにしたの?もっと良い曲あるのに。

スポンサーリンク