韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

OH MY GIRL「ジホ」WMエンタと再契約せず…退社&グループからの脱退を電撃発表

f:id:teajo:20220509161233j:image

 

OH MY GIRLのジホがWMエンターテインメントから退社し、グループからも脱退することを発表。ジホを除いた残りのメンバーは再契約を結び、今後「OH MY GIRL」は6人体制となる。

 

9日、所属事務所WMエンターテインメントは「ヒョジョン、ミミ、ユア、スンヒ、ユビン、アリンの6人と再契約を締結しました」と発表。

 

しかし、ジホについては「新しい夢に向かって進もうとするジホの選択を尊重し、弊社との専属契約が終了しました。7年という時間を弊社と共にしてくれたジホに感謝の気持ちを伝え、今後もジホの活動を心より応援します」とし、ジホがグループから脱退し、事務所を退社することを伝えた。

 

一方でOH MY GIRLはB1A4の妹グループとして、注目を集め、2015年に「CUPID」でデビュー。2018年にリリースされた「Secret Garden」で音楽番組で初めて1位を獲得して以降、「Remember Me」「Nonstop」「Dun Dun Dance」などヒット曲を連発させ、先月デビュー7周年を迎えていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・悲しすぎる。おまごる…ジホちゃん推しなんだけど…そんな突然こんなことってあるの…

 

・ジホちゃんのステージでの毎回太いカチューシャとかベレー帽とかの頭に飾る系のスタイリングが本当似合ってて好きだったなぁ、、、

 

・新しい道を応援してあげたい気持ちもあるけど7人のおまごるが好きで、ずーっと応援してたから、やっぱり、なんで!??!っていう気持ちが今は大きい

 

・ジホちゃん…おまごるは、6人体制…? ジホちゃんの歌声聞けなくなっちゃうのかな…

 

・ジホちゃんのいないおまごる、唐辛子の入ってないキムチみたいな…私の中では永遠のおまごるのセンターなんだけど、、、

スポンサーリンク