韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Stray Kids「ヒョンジン&リノ&スンミン」交通事故…軽い筋肉痛と打撲傷、しばらく治療が必要

f:id:teajo:20230921105131j:image

 

 

Stray Kidsのヒョンジン、リノ、スンミンが交通事故に遭い負傷したことがわかった。

 

21日、JYPエンターテインメントは「前日スケジュール終了後、ヒョンジン、リノ、スンミンが搭乗した車両に接触事故がありました。事故後すぐ病院に移動して精密検査をおこなった結果、メンバーと同乗した職員ともに大きな負傷はありませんでした」と説明。

 

続けて「軽い筋肉痛と打撲傷を負い、しばらく治療が必要という医療陣の所見を受けました」と伝えた。

 

これを受けて予定されていたスケジュールの中でリノとヒョンジンのMilan Fashion Week参加がキャンセル、スンミンは誕生日記念YouTubeライブを進行しないことになった。

 

また、Global Citizen FestivalにはStray Kidsの完全体ではなく、バンチャン、チャンビン、ハンで構成されたグループ内の3人ユニット「3RACHA」が参加すると説明している。

 

そして最後にJYP側は「突然のお知らせでファンの方々に心配をおかけしたことをお詫びします。アーティストの健康を最優先に考慮し、早急な回復のために最善を尽くします」と伝え締めくくった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ニュース見て本当に心臓びくっとした。リノ、ヒョンジン、スンミンお大事にね。軽い怪我でよかった

 

・プロだからスケジュールのキャンセルは本人達にとって辛い事だと思うけど、大きな怪我にはならなくて良かった。時間空けて他の怪我が出ないことを祈る

 

・ヒョンジン、スンミン、リノ大丈夫かぁ。事故怖すぎ。ゆっくり休んで元気な姿で戻ってきて欲しい!

 

・イタリアのやつとかセンイルライブとかもなくなったっちゃったんだね。すごい心配、、、、

 

・3人もスタッフさん達も軽症で良かった・・とは言え事故はトラウマになるから大丈夫かな?まずはゆっくり休んで療養してください!

スポンサーリンク