韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

少女時代が新しいユニットを結成!ユニット活動はテティソ以来6年振り。

f:id:teajo:20180802220121j:image

 

少女時代が新しいユニットを結成し、年内にアルバムを準備していると所属事務所SMエンターテインメントが発表した。少女時代がユニット活動をするのは、2012年のテティソ以来、約6年振りとなる。

 

昨年メンバーのティファニー、ソヒョン、スヨンの3人がSMエンターテインメントを去り、再契約したメンバーはユナ、ヒョヨン、テヨン、ユリ、サニーの5人。

 

ユニットメンバーはまだ発表されていないが、先日大阪で開催されたSMTOWNにユリとサニーが不参加だったことから、「ユナ、ヒョヨン、テヨンの3人で活動するのでは?」などとSNSを中心に予想されているようだ。

 

デビューしてからすでに10年以上経ち、ベテランアイドルグループとなった彼女たちが、どんなユニットで活動するのか関心が高まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・Holiday Nightあまり売れなかったし、ユニットになるともっと微妙な結果になりそう。

 

・TWICEやブルピンが今は人気だけど、私は少女時代がずっと1番だよ。

 

・ユリとサニーはSMTOWNこなかったし、残りの3人でユニット組みそうじゃない?

 

・f(x)も全然活動してないから、ルナとアンバーもユニットに参加させてあげて〜

 

・テヨンは絶対選ばれるよね。歌うまかったメンバーみんな辞めちゃったし…

スポンサーリンク