韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PRODUCE48 山田野絵、ラップが上手すぎると話題に。期待以上の出来に注目が集まる。

f:id:teajo:20180721113138j:image

 

f:id:teajo:20180721112956j:image

 

 

7月20日に放送されたPRODUCE48第6話のポジション評価で山田野絵がラップを披露し注目が集まっている。

 

山田野絵率いるチームはポジション評価でWanna Oneの「Energetic」を歌うことになり、山田野絵はラップを担当。

 

そして本番ステージでラップパートに差し掛かると、山田野絵はスタンドマイクを外し、韻を踏みながら中央に移動。別室でモニターを見ていた他練習生はもちろんのこと、会場からも大歓声があがった。

 

f:id:teajo:20180721114704j:image

 

ステージが終わりポジション評価が出ると、山田野絵は4位であった。思わしくも結果は振るわなかったが、ネット上では山田野絵のラップが「上手すぎる!」「期待以上に上手くてびっくりした」「山田野絵にこんな特技があったのか!」など絶賛する声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・山田野絵ちゃんのラップありえんくらい酷いんだろうなと思ってたのに、普通に上手かった!

 

・練習風景とか努力あんま映んなくて可哀想。めっちゃラップ頑張ったに。

 

・のえぴーのラップ最高でした。めちゃくちゃかっこよかったよ!

 

・野絵ちゃんの株がどんどん上がる。 ラップに挑戦して素晴らしかったよ。

 

・最近ちょっと順位下がってきてるから、またデビュー圏内に上がってほしい。

スポンサーリンク