韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVE、3rdシングル「After Like」MV公開…レイ&ガウルのラップに注目集まる

f:id:teajo:20220822194729j:image

 

 

 

IVEが本日午後6時、3rdシングル「After LIKE」をリリースし、ミュージックビデオが公開された。

 

IVEのカムバックは4月にリリースした「LOVE DIVE」以来約4ヶ月ぶり。そして今回の新曲「After LIKE」はキックリズムをベースにEDM、ポップス、ハウスなど、様々なジャンルが合わさって、華やかな雰囲気を醸し出した曲に仕上がっている。

 

中でも曲の終盤にかけてのレイとガウルのラップは、「最高にかっこいい」「二人のラップの息があっていて心地がいい」などネット上では高評価を得ている。

 

一方で本日カムバックしたIVEは、22日午後7時よりNAVER NOW. 「#OUTNOW」を通じてカムバックショーを開催した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・またまたIVE神曲だった。After LIKE最高すぎるんだけど。そしてガウルとレイのラップパート良すぎて泣いています

 

・レイちゃんとガウルちゃんのラップパート最高…思わず息止めてしまった。何度も見ちゃう

 

・やっとガウルのラップが聞けて嬉しいけどもうちょっとパート欲しかったな。そして初っ端レイが登場してくるのはドキッとした

 

・今回の新曲もめっちゃ良かった。そのなかでも特にレイちゃんとガウルちゃんのバチバチラップがたまらなくカッコよかった

 

・ラップ担当のガウルとレイがやっとタイトル曲でラップぶちかましてて泣きました、おめでとう!

スポンサーリンク