韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PRODUCE48 白間美瑠、ポジション評価で1位に!セクシー開脚ダンスで魅了する。

f:id:teajo:20180721094508j:image

 

f:id:teajo:20180721094518j:image

 

f:id:teajo:20180721094525j:image

 

f:id:teajo:20180721090103j:image

 

f:id:teajo:20180721090023j:image


f:id:teajo:20180721090020j:image

 

PRODUCE48の第6話ではポジション評価対決が放送された。白間美瑠が率いるチームはアリアナ・グランデの「Side To Side」の曲に合わせてダンスステージを披露。

 

本番で白間美瑠はセクシーな開脚ダンスや、圧倒的な表現力で見事に「Side To Side」のステージを魅了した。

 

ステージ終了後、別室に移動し緊張感漂いながら評価結果を待つメンバーたち。他のチームは最下位から発表されているが、このチームはなぜか1位から発表された。そしてウォニョンやカウンなど実力と人気を兼ね備えたメンバーを抑えて白間美瑠が1位を獲得!白間美瑠は思わず口を大きく開き驚きながら結果を見つめていた。

 

スポンサーリンク
 
センターが最下位というまさかの評価に。

f:id:teajo:20180721092759j:image


f:id:teajo:20180721092803j:image

 

f:id:teajo:20180721093232j:image

 

このチームでセンターメインダンサーを務めたシアンがまさかの最下位という評価に。センターを後悔してますか?の質問に対しシアンは「後悔はしてません。」と伝えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・実力派勢揃いのメンバーの中で1位とかすごいよ。

 

・白間美瑠がとうとう覚醒!

 

・白間美瑠ちゃん初めて良いと思った。表情豊かだったし1位の理由が分かる。

 

・シアンまさかの最下位。センターだったのにこんなことってあるの???

 

・Side to Sideチーム最高すぎなんかもう安定的過ぎるしかっこいい〜!

 

・センターはシアンっていうより白間美瑠がセンターみたいだったね。シアンあんまり映ってなかったし。

スポンサーリンク