韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

いよいよ明日!LE SSERAFIM「コーチェラ」2回目公演へ…日本時間4月21日(日)14時50分から!

f:id:teajo:20240420094258j:image

 

 

先週コーチェラに出演したLE SSERAFIM(ルセラフィム)。そこで披露した歌唱について実力不足だと物議を醸している中、明日2回目の公演が行われる。

 

コーチェラが発表したタイムテーブルによるとLE SSERAFIMは日本時間2024年4月21日(日)14:50~15:30(現地時間2024年4月20日(土)10:50~11:30)に登場することがわかった。

 

f:id:teajo:20240420094509j:image

 

一方でLE SSERAFIMは、現地時間13日にアメリカ最大の音楽フェスティバル「コーチェラ」で10曲の生歌パフォーマンスを披露。

 

しかしメンバーたちは何度も音程を外しており、実力不足だと物議を醸した。韓国オンラインコミュニティでは「音痴」や「実力不足」という言葉まで飛び交っている状況。

 

f:id:teajo:20240420095933j:image

 

また、韓国の地上波ニュースでもLE SSERAFIMのコーチェラ出演を報道。見出しには「コーチェラステージに上がったLE SSERAFIM・・歌唱力'ざわざわ'」といったようにテレビでもLE SSERAFIMの実力不足が炎上していることを大きく取り上げた。

 

明日2回目のステージではどのようなパフォーマンスを披露するのか世界中から注目を集めている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・音程外れてるところばかりクローズアップされてるからあれだけど全体的には良かったと思うけどなぁ

 

・ルセラのコーチェラ2週目のステージは明日の14:50からなのね、きっとメンバーたち練習してると思う。頑張ってほしいなぁ

 

・こんか状況だから明日緊張するだろうなぁ。なんかちょっと気の毒、、、生歌強いNMIXXが出た方がよかったのかもしれないね

 

・コーチェラの動画見たけど聞いてたほどに下手でもなかったような。たしかに音程外れてるところあったけど。観客もノリノリで会場全体で楽しんでたよ

 

・ルセラは先週は色んな評価があったけどパフォーマンスが優秀でとても前向きに一所懸命でファンはまた違う姿を楽しめるのではと思います!

スポンサーリンク