韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LE SSERAFIMカズハ、ラップ担当であることが明らかに…「トーンが見た目と違いギャップが魅力」

f:id:teajo:20220414005530j:image

 

 

LE SSERAFIM(ルセラフィム)の日本人メンバー「カズハ」がグループ内でラップを担当していることが明らかになり話題になっている。

 

13日午後、LE SSERAFIMの公式YouTubeチャンネルに「We’re LE SSERAFIM l」と題した約10分ほどの映像がアップされ、メンバー6人はQ&A形式で様々な質問に答えている。

 

f:id:teajo:20220414010455j:image

 

映像の終盤にチェウォンがカズハについて「(カズハは)意外とサバサバしています」と紹介。

 

続けて「ラップを担当するんですが、トーンが見た目とは違うのでギャップの魅力があると思います。とても期待ができるメンバーです」と伝えている。

 

これを受けてネット上では「まさかカズハちゃんがラップ担当とは意外だった!」「カズハのギャップがあるラップ早く聴いてみたい」などの声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・カズハちゃんまさかのラップ担当なんだ!しこもキムチェウォンさんお墨付きとか最強じゃん

 

・オランダ留学する程のバレエ実力者で、パリコレ並のスタイルで、ラップも出来て…まさかバレエだけじゃなくダンスもバッキバキに踊れるの? 

 

・カズハちゃんスタイルも顔もいいしみんなにズハって呼ばれてんの良いし韓国語うまいしラップ担当なのやばい!

 

・カズハちゃん練習期間かなり短いのにラップもできて韓国語も上手く話せるってどない。凄く努力家なんだろうな…

 

・カズハちゃんラップでカッコよすぎ〜!韓国語どれくらいの期間で学んでたのか気になるけど、結構身についてる感じするね

スポンサーリンク