韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

JBJ、本日4月30日をもって7ヶ月の公式活動終了。ファンからは悲しみの声が多数寄せられる。

f:id:teajo:20180430113627j:image

 

JBJがとうとう本日4月30日をもって7ヶ月の公式活動を終了する。JBJは昨年大ヒットしたオーディション番組「PRODUCE101」終了後、ファンの熱いリクエストに応えて誕生した男性6人組ユニットである。デビュー以降スマッシュヒットを重ね、1月26日放送のミュージックバンクでは1位を獲得するなど、新人としては華々しい記録を打ち立てていた。JBJはデビュー当初から元々7ヶ月間の活動予定ではあった。しかしながら、予想を超える人気を得たため、活動期間延長の契約がほぼ確定していたが、3月に突然、解散を発表しファンから疑問の声が多数寄せられていた。

 

なお、JBJ側は公式ファンサイトで「解散する2018年4月30日以降、公式ファンサイトは掲示文章を作成できず、一部の掲示板は閲覧専用に変わる。それと共にJBJに関する全てのSNSチャンネルも閉鎖せずにアカウントは維持する」と明らかにしていることから、YouTubeなどのミュージックビデオ映像はそのまま残るとのことだ。

Joyfulの反応。。。

・なんでもう解散なの…。やっぱり6人全員の事務所が違うから配分とかが問題だったのかな。

 

・やだ、やだ、やだ。もう涙止まらない(><)

 

・みんなつらいと思うけど何だかんだで1番ヨングクがJBJから離れることから立ち直れなさそうなイメージある。

 

 ・7ヶ月間本当にありがとう。

 

・JBJですら辛いのにワナワン解散の時はどーなるんだ私。発狂するかも…

 

・JBJ聴いてるだけで 泣けてくる。

 

・JBJありがとう! すごくだいすきだったよー歌めっちゃ良かったよ!

 

・JBJの曲は大衆向けで良かったよね。ワナワンの方が売上は上だけど、曲の良さはJBJだったよ。

 

・今日が解散の日なんて信じられない… たくさんの奇跡と感動をありがとう。

スポンサーリンク