韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SHINee、5月末電撃カムバック!デビュー10周年ファンミーティング開催も発表。

f:id:teajo:20180430115839j:image

 

SHINeeが5月末電撃カムバックする。5月25日にデビュー10周年を迎えるSHINeeは、新しいアルバムの発表時期を5月末に確定した。所属事務所SMエンターテインメント側は「5月末にニューアルバムをリリースし、活動を再開する。」と明かしている。SHINeeがカムバックするのは2016年11月に発表したリパッケージアルバム「1 and 1」以来ということになり、実に1年半振りである。久しぶりのカムバックにファンからは喜びの声が多数寄せられ期待が集まっている。

 

また、5月27日ソウル・高麗大ファジョン体育館でデビュー10周年記念ファンミーティングを開催することも発表された。このファンミーティングのチケットは、5月3日午後8時から韓国予約サイトのYES24で販売されるとのこと。記念すべき10周年のファンミーティングということもありチケット争奪戦になりそうだ。

ファンの反応。。。

・4人体制になって初めてのカムバックだね。どうか大ヒットしますように。

 

・前回カムバックした時、TWICEとカムバック被って1位とれなかったよね。今度こそSHINeeに1位をあげたい!

 

・SHINeeカムバックーーー!! 最高すぎ!

 

・もう10年経つんだねぇ。早いなぁ。10年経ってもまだ売れてるんだからすごいよね。

 

・SHINeeカムバ!! ドキドキドキドキする。

 

・きたか、ペンミ&カムバ… ペンミ、ライビューしてくれないかなぁ… お願いします。

 

・SHINeeはもう大御所だね。

 

・アルバムたくさん売れますように。色んな人に聞いてもらえたら嬉しいな。

スポンサーリンク