韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

もう公開恋愛!?BLACKPINK「リサ」LVMHグループ会長の息子とイベント隣同士で写真撮影!

f:id:teajo:20240504175837j:image

 

 

BLACKPINKリサが以前から熱愛を囁かれている財閥2世がイベントに出席。隣同士で写真撮影をし、談笑している姿がキャッチされ話題になっている。

 

4日、リサはアメリカのマイアミで開催された「タグ・ホイヤー(TAG Heuer)」のイベントに出席。そこで2人は仲睦まじく笑いながら話したり、隣同士になり写真撮影に応じている姿が目撃された。

 

一方でリサは昨年7月、2023年世界長者番付で1位を記録したLVMHグループ会長ベルナール・アルノーの三男フレデリック・アルノーとの熱愛説が浮上。

 

フレデリック・アルノーはリサより2つ年上で、高級腕時計ブランド「タグ・ホイヤー(TAG Heuer)」のCEOを務めていることでも知られている人物である。

 

リサとフレデリック・アルノーは、恋人同士であると公式に認めてはいないが、現在までさまざまな場所でデートをしている様子が目撃されている。

 

f:id:teajo:20240504175851j:image
f:id:teajo:20240504175854j:image

スポンサーリンク