韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

俳優「ヒョンビン」の近況写真が話題に…かなり太ってまるで別人みたい?

f:id:teajo:20240321201732j:image

 

俳優のヒョンビンがかなり太ってまるで別人みたいだと話題になっている。

 

3月21日、MLBワールドツアー「ソウル・シリーズ」のロサンゼル・ドジャースvsサンディエゴ・パドレス戦の第2戦が開始。

 

そして試合前にEXOのベッキョンが国歌を熱唱する最中、ヒョンビンとソンイェジン夫妻がライブ中継の映像に飛び込んできた。

 

映像を見てみるとヒョンビンとソンイェジンの2人はラフな服装で観客席に座っているが、ヒョンビンは一見すると同じ人物には見えないほど髪も伸び、以前に比べてかなり太っていた。

 

これを見た視聴者からは「えっ!1年ぶりにヒョンビン見たらまるで別人」「かなり太ったけど相変わらずイケメンでかっこいい」といった反応が寄せられ注目が集まっている。


f:id:teajo:20240321202302j:image

 

f:id:teajo:20240321202259j:image
f:id:teajo:20240321202305j:image

 

f:id:teajo:20240321205017j:image

スポンサーリンク