韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

2022年ディスパッチ熱愛説報道に超関心...歴代カップル一体誰か?

f:id:teajo:20220101131647j:image

 

 

2022年1月1日、韓国をはじめ日本でもディスパッチ砲に関心がかなり高まっている。 

 

ディスパッチは去る2013年から毎年1月1日に単独熱愛説を報道。まずはじめにディスパッチは2013年に歌手ピとキムテヒの熱愛説を電撃報道し世間の注目を一気に集めた。

 

続いて2014年にはイスンギとユナ、2015年にはイジョンジェとイムセリョン、2016年にはキムジュンスとハニ、2018年にはG-DRAGONとイジュヨン、2019年にはEXOカイとBLACKPINKジェニ、2021年にはヒョンビンとソンイェジンの熱愛説をそれぞれ報道。なお、2017年と2020年は特別な報道を出さなかった。

 

f:id:teajo:20220101132925j:image

 

一方で1日午後1時まで熱愛説はまだ報道されていない。しかしディスパッチのホームページを開くと一つの動画がアップされいる。そこには「この世に完璧な秘密はない」との意味深なメッセージが映し出されていた。

 

ネット上では「早く知りたい!」「気になって何も手につかない」といった声が多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・んもーやだあ、ディスパッチ出るならはやく出してよー。気になって何も手につかないんだが、、、

 

・ディスパッチ砲に今かなりビクビクしてるから無理やりにでも楽しいこと考えなきゃやってられないんですよこちとら

 

・ディスパッチ砲が怖いなぁ…推しが撮られませんように…去年みたいなみんなに祝福される俳優同士のカップルだったらいいのに

 

・ディスパッチ焦らすな〜〜予告映像出すとかぶっ飛んでてちょっと楽しんでる自分がいる

 

・心臓に悪いからディスパッチ砲やめてくれたらいいのにw今年はどんな砲でしょう。10周年だからって何発も撃たないでくれることを祈るのみ

スポンサーリンク