韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

女優コンヒョジン、10歳年下の歌手ケビンオーと熱愛報道…事務所側は「事実です」と認める

f:id:teajo:20220402101256j:image

 

女優コンヒョジンが10歳年下の韓国系アメリカ人歌手ケビンオーとの熱愛を認めたことが分かった。

 

1日、コンヒョジンの所属事務所関係者は「コンヒョジンがケビンオーと良い関係を持っているのは事実です」とし「結婚はまだ決まっていません」と結婚については否定した。

 

これに先立ちコンヒョジンは31日に行われたソンイェジンとヒョンビンの結婚式でブーケを受けとったことが伝えられ、もうすぐ結婚するのではないかという推測が出た。しかし事務所は2人の交際は認めたが、結婚するかについては確認できないという。

 

一方でコンヒョジンは1980年4月4日生まれの41歳。身長173cmで雑誌モデルとして活躍後、1999年に女優デビュー。その後は数々の人気作に出演し韓国のトップ女優のうちの一人である。

 

また、ケビンオーは1990年8月29日生まれの30歳。コンヒョジンとはちょうど10歳年下で2015年に放送されたMnet「スーパースターK 7」の優勝者。アメリカのダートマス大学出身でシンガーソングライターとして活動している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・コンヒョジンさん彼氏いたのね!しかも10も年下!最近韓国の著名人はかなり年下の男性とお付き合いしてる人が多い気がする

 

・コンヒョジンさんすごいなぁー 。韓ドラ女優の中で可愛くて大好きな女優さんでいつも子持ち役多いから もう結婚されてると思ってた。お幸せに〜

 

・女優で最初にファンになったのがコンヒョジンさんで、インスタで芸能人フォローしたのもヒョジンさんが初めてだったので、ヒョジンさんが幸せなら嬉しい

 

・ラブコメの女王のコンヒョジンさんの彼氏はケビンオさんだったんですね。コンヒョジンさんのドラマ本当最高です!

 

・コンヒョジン様に恋人が!幸せになってほしいな。あなたの作品で笑ったり泣いたりドキドキしたり。とても楽しい時間を過ごせたからね

スポンサーリンク