韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元旦2024年のDispatch(ディスパッチ砲)は一体だれが主人公?新年ビッグカップルの熱愛に注目集まる

f:id:teajo:20231231132920j:image

 

 

2023年も残すこと本日で最後となる中、芸能メディアDispatchによる元旦恒例の「ディスパッチ砲」にネットユーザーが関心を寄せている。

 

ここ数年間、年が明けた1月1日になると韓国トップスターたちの熱愛スクープを電撃報道するのがDispatchの恒例となっており、2024年最初の主人公になる人物に注目が集まっている。

 

ここ最近は2018年G-DRAGON&元アフタースクールのイジュヨン、2019年EXOカイ&BLACKPINKジェニ、2021年はドラマ「愛の不時着」で共演したヒョンビン&ソンイェジン、そして今年は元旦ではなく昨年の大晦日にIUと&イジョンソクの熱愛が報じられ話題になっていた。

 

2024年に大衆を驚かせる韓国トップスターのビッグカップルは、一体だれになるのか明日の報道に早くも関心が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・噂では今年第4世代のトップガールズグループの誰かがスクープされるらしい。気になってやばい!

 

・新年のディスパッチ砲の噂、アイドル出身の俳優さんと第4世代の現役アイドルらしい

 

・すっかりディスパッチ砲のこと忘れてた。毎年この時期になるとザワザワしつたに。思い出したらなんかドキドキしてきた笑

 

・ディスパッチ砲、当日なるまでわかんないけど気になる。ヒョンビンとソンイェジンみたいな幸せもらえる感じのカップルがいいなぁ

 

・もうディスパッチ砲の時期か、、、推しのアイドルや俳優だったらきついなぁ。気になって仕方ない!

スポンサーリンク