韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ヒョンビン&ソンイェジン、本日結婚式…ウェディング写真を公開して話題に

f:id:teajo:20220331144054j:image
f:id:teajo:20220331144051j:image

 

本日結婚式を挙げるヒョンビンとソンイェジンがウェディング写真を公開し話題になっている。

 

ヒョンビンの所属事務所VASTエンターテインメントは31日、「本日ヒョンビンとソンイェジンが結婚式を挙げます。夫婦として第1歩を踏み出すことになりました」と伝え、ウェディング写真を公開した。

 

これに先立ちヒョンビンとソンイェジンの2人は、世界中で大ヒットしたドラマ「愛の不時着」で共演。昨年の元日に4回目の熱愛がスクープされ、今回はすぐに本物のカップルであることを認めた。そして今年2月に結婚することを発表していた。

 

一方でヒョンビンとソンイェジンは本日午後4時、グランドウォーカーヒル・ソウル内アストンハウスで結婚式を挙げる予定だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヒョンビンとソンイェジンの結婚式ほんとに参加したい笑 結婚おめでとうございます!

 

・もうまさかの白ですかヒョンビンさん。もうビジュ最高じゃなですか、もうまじで後ろの枝になりたいくらいです笑

 

・ヒョンビンとソンイェジンのウェディングフォトめっちゃいい。見てるだけで幸せになれる〜

 

・ヒョンビンかっっこよすぎるし、ソンイェジン美しすぎるー。本当におめでとうございます、末永くお幸せになってください

 

・私の名前はキムサムスンってドラマでヒョンビンに恋をしました。私の初めての海外推し。素敵な大人の男になったねぇ、、、

スポンサーリンク