韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ディスパッチ、2022年は元旦の熱愛報道なし?代わりに超大型アイドルコンサート開催を予告

f:id:teajo:20220102013304j:image

 

 

毎年1月1日に韓国トップスターたちの熱愛説を電撃報道してきた「ディスパッチ」だが、今年は報道されなかった。代わりにこの日、ある映像を公開して注目が集まっている。

 

1日、ディスパッチは公式YouTubeチャンネルを通じて「[DFESTA] Dispatch is likely to do something」というタイトルの映像を公開。公開された映像を見てみるとディスパッチは今年10周年を迎え、超大型アイドルコンサートを準備しているようだ。

 

映像ではSEVENTEEN、 BTS、TWICE、NCT DREAM、NCT 127、Stray Kids、TXT、ENHYPENなどが映し出されており、コンサートラインナップと推定されるアイドルたちの姿が盛り込まれていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ディスパッチは結局オタクを焦らしに焦らしてコンサートをするということかしら

 

・ディスパッチ絶対コンサート出る各事務所のすごい熱愛説ネタ握ってる気がするんだけど、、、

 

・ディスパッチ砲?のことも何となくしか分からないんだけど、コンサートってみんな言ってて更に分からない笑

 

・今年はディスパッチ砲来なかったねえ… でも、ディスパッチコンサートだけで終わるとも思えないし、明日あたり何か熱愛報道出してくれないかなぁ

 

・ディスパッチは何も無さそう……? 記念コンサートしたいから、出演してもらう代わりに穏便にいきましょうってことで今年は控えたのかな

スポンサーリンク