韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「RM」タトゥーを入れない理由について言及…「入れると直ぐに気づかれそうだから」

f:id:teajo:20220410000114j:image

 

BTSのRMが今までタトゥーを入れていない理由について言及し、話題になっている。

 

RMはラスベガス公演終了後にVライブを進行。RMは「長い間Vライブに来れていなかったと思ったので来てみたした。コンサート終わりです!このセトリは本当にきついので残りの3回も気を確かに持ってやらないといけないです」と話した。

 

そしてこの日タトゥーの話にもなった。RMはタトゥーについて「入れるならシンプルに足首にやりたいです。でも僕がタトゥーをやらない理由は、とりあえず体のデザインになるじゃないですかタトゥーは。タトゥーを腕とか見えるとこに入れると誰かが直ぐに僕だと外で気づかれるのが嫌です」と伝えた。

 

続けて「ただでさえ僕は服装や声ですぐに気づかれてしまう方なので。それが一番心配でタトゥーを入れていません」と伝えた。

 

一方でBTSは4月8日と9日、15日と16日の4DAYSにかけてラスベガス「アレジアント・スタジアム」で、オフラインコンサートを開催する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・正直ナムにタトゥーはいらないかなぁ。ナチュラルなナムが大好きだもん。似合いそうだけどね

 

・たしかにすぐ気づかれそう。背も高いし。プライベートな時間や休日は何も心配せず、心穏やかに過ごさせてあげたいなぁ

 

・7人の友情タトゥーいつか入れて欲しいなぁ。でも入れても入れなくても7人が尊いのは変わらないよ

 

・ユンギさんに続きナムさんまでも友情タトゥーのお話してくれたそういう話を7人でしてる事が尊い

 

・ナムさんのVラでも出てきた友情タトゥーの話。これ本当に素敵だなと思う。7人で1つ、7人が出会えたことが奇跡であり運命だもん

スポンサーリンク