韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

紅白初出場会見のため?「Stray Kids」日本に向けて金浦国際空港より出国

f:id:teajo:20231112222252j:image
f:id:teajo:20231112222246j:image

 

 

Stray Kidsのメンバー8人全員が日本に向けて金浦国際空港から出国した。

 

11月12日夜、Stray Kidsは金浦国際空港を通じて日本の東京に向けて出国。この日、Stray KidsはSBS「人気歌謡」に生出演し、番組終了後すぐに金浦国際空港に向かった。

 

一方でStray Kidsは10日に韓国でアルバムをリリースしたばかり。そのため韓国でのカムバック活動を多数控えている中での来日にファンも驚きの様子。

 

ネット上では「この時期に来日するのは紅白歌合戦の初出場記者会見のため?」「紅白歌合戦にもしかして内定したからなのかも」などの推測があがり注目を集めている。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・日本に来る理由って紅白かな?出演者発表がいつあるかはわからないけど毎年11月中旬ごろだもん

 

・もしスキズが紅白でてくれるとしたらめちゃくちゃ嬉しい。今年ドームやったり大活躍だったもんね

 

・カムバックしたばかりのこの忙しい時に日本にわざわざくるってことは紅白の記者会見だよね???

 

・スキズが日本に来たのって紅白歌合戦の出演者記者会見では?と勝手に予想してるけどドキドキするな

 

・ミサモも内定したしスキズも出てくれたらまじ嬉しい。明日あたりニュースになるかな!?

スポンサーリンク