韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

aespaカリナ、メンバー仲良しアピールするも批判殺到…「他のK-POPグループ喧嘩してる、私たちは馬が合う」

f:id:teajo:20231027193345j:image

 

 

aespaのメンバーが「Rolling Stone」のYouTubeチャンネルに登場し、インタビュー動画が公開された。しかしカリナのある発言が現在物議を醸している。

 

26日、Rolling StoneのYouTubeチャンネルを通じて行われたインタビューでaespaはMCからメンバーとの関係性について問われた。

 

するとカリナは「正直他のK-POPグループを見るとたくさん喧嘩したり、お互い合わないチームも多いですね。でも私たちはそういうのがなくて馬が合うし、いつも何かがあったらすぐに解決するスタイルだから、それで大きな問題がなく円満に活動しているんだと思います」とメンバーが仲良しであることを誇示した。

 

しかしこの発言を受けてネット上では「他のグループを下げるような発言はよくない」「ケンカするから仲が悪いとは限らない」などのコメントが多数寄せられて物議を醸している。

 

f:id:teajo:20231027194521j:image

スポンサーリンク