韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

突然なぜ?「THE SHOW LIVE in TOKYO」全公演中止を発表…主催者側「公演の開催は困難であると判断」

f:id:teajo:20231028131405j:image

 

 

来月開催を控えていた「THE SHOW LIVE in TOKYO」が突然全公演を中止すると発表した。

 

11月18日19日に東京ガーデンシアターで、21日22日に幕張メッセにて開催予定だったライブイベント「THE SHOW LIVE in TOKYO」の全公演中止が発表。

 

これに先立ちつい最近、Creepy Nuts、iKON、ONEUSが参加する最終日の公演が諸般の事情のため中止となることが発表されていたが、本日残る3公演も開催中止を突然発表した。

 

イベント公式サイトには「スタッフ・関係各所と協議・調整を重ねて参りましたが、協議の結果、公演の開催は困難であると判断し、全ての公演を中止させていただく事を決定いたしました」というコメントとチケット払い戻しに関する案内が掲載されている。

 

一方で来月開催予定であった同公演には11月18日ちゃんみな、 Billlie、 XGが、19日には xikers、 MAZZEL、THE JET BOY BANGERZ from EXILE TRIBE、FANTASY BOYS、21日には FANTASTICS from EXILE TRIBE、 THE BOYZ、EPEXが出演する予定だった。

 

ネット上ではチケット代が12,000円〜24,000円と高額なことや、出演者に音楽番組で1位常連の人気グループがTHE BOYZくらいしかいないため、集客に問題があったのではないかと推測されている。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・やっぱりチケット売れなかったのかなぁ。知名度があって売れてるグループはTHE BOYZくらいだもんね

 

・強気な公演数だとは思ってたんだよね。本放送でも新人若手中心で、今のミリオングルは出ないこと多い番組だし。チケットの売れ行き悪かったんだと思う

 

・ドショ中止1日だけじゃなくて、完全に中止なんだ。はっきりした理由が何も書いてないけど楽しみにしてた人つらいなー

 

・見込みが甘すぎたのでは…出演者のメンツに対してチケ代高いなって思ったし、、、

 

・ドショ全部中止になるんじゃないかってか薄々思ってたけどやっぱり、、、とりあえず理由が知りたい

スポンサーリンク