韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ZEROBASEONE「ソンハンビン」Mカウントダウンの新MCに大抜擢…9月7日放送分から合流へ

f:id:teajo:20230901141047j:image

 

 

ZEROBASEONE(ZB1、ゼベワン)のソンハンビンが、Mカウントダウンの新MCに大抜擢された。

 

1日、所属事務所WAKEONEは「幼い頃からMカウントダウンを見て夢を育んできたが、MCとして視聴者の皆さんにお会いできることは光栄であり、幸せなことです。多くの先輩や同僚と近い距離で会い、より多くのことを学んで成長することができると思うので、楽しみにしています」と伝えた。

 

続けて「今まで見せた姿とは違うソンハンビンの様々な魅力をお見せするので、ZEROSEの皆さんも期待してください」と話している。

 

なお、ソンハンビンは9月7日放送分の「Mカウントダウン」から番組MCに合流する。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ハンビンこの短期間でOST歌うしMカのMCとかデビューして間も無いのに異例すぎる!

 

・ハンビンさんMカの新MCおめでとう!しかもミヨンちゃんとなの嬉しい〜!!

 

・ハンビン絶対にMCはいつかするおもてたけど、こんなに早いとは思わなかった!普通に嬉しい〜!

 

・本当に頼もしいリーダー。ソンハンビンMCおめでとう。毎週ハンビンのリアルタイムな姿をみられるのが楽しみだよ〜!!!

 

・エムカMC就任おめでとう。毎週木曜日にハンビン見れるのかと思うと嬉しすぎる〜!忙しいかもしれないけど頑張ってほしいな

スポンサーリンク