韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Girl's Day出身ヘリ、航空会社への不満を吐露…「ファーストクラスからエコノミーにダウングレード、払い戻しなし」

f:id:teajo:20230831130728j:image

 

 

Girl's Day出身のヘリがファーストクラスからエコノミークラスに降格され、航空会社への不満を吐露した。

 

31日、ヘリは自身のインスタグラムのストーリーを通じて、最近利用した航空会社との出来事を投稿。

 

ストーリーには「1カ月半前に予約して座席まで指定していたけど、ファーストクラスの座席がないと言われてエコノミーにダウングレードされた。払い戻しもできず、席が気に入らなければ次の飛行機に乗ってくださいと航空会社から言われた」と明かした。

 

続けて「しかも2席予約したのに…どうして2人ともダウングレードになるんですかね。言いたいことがたくさんあったのにうまく言えなかったので、英語を勉強しなければと思った瞬間でした。あまりにも不条理な経験、皆さんはお気をつけください」と悔しい経験をしたことを伝えた。

 

ヘリがこのコメントともに載せた写真には、飛行機のチケットが掲載されていたが、利用した航空会社名までは公表しなかった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ファーストクラスの値段のままエコノミークラスを利用するか、次のフライトまで待つかの2択しか与えられなかったってこと!?

 

・ファーストクラスを1ヶ月前から予約していて、座席まで指定してたのにそれは誰でも怒るよね、これは気の毒すぎるよ、、、

 

・ファーストクラスとエコノミーってかなり値段違うでしょ。せっかくの旅行が台無しになっただろうに

 

・飛行機って旅の楽しみの一つだから可哀想すぎる。そのあとの旅行楽しめたのかな?これは怒って当然のことだと思う!

スポンサーリンク