韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

3月開催「BTS」ソウルコンサート、1公演あたり1万5000人規模で開催

f:id:teajo:20220221203236j:image

 

来月に開催されるBTSのソウルコンサートが、1公演あたり1万5000人規模、3公演合計4万5000人の観客が入場することになった。

 

BTSは3月10日、12日〜13日の計3公演、チャムシル総合運動場主競技場でコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - SEOUL」を開催。文化体育観光部関係者は新型コロナウイルス拡大拡散を懸念して「室内公演会場の観客数上限は4000人。屋外の場合は座席数50%以内での入場が可能になる方針を決定した」と伝えた。

 

BTSが公演をおこなうチャムシル総合運動場主競技場は約6万収容ができる韓国最大級の会場だ。しかし来月開催のコンサートは収容規模を縮小して、1回あたり1万5000人とした。これは方針の50%のさらに半分の座席数25%レベルとなり、公演開催可能となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・BTSクラスで15000人は少ないな〜。やっぱりコロナ禍だしリスクあるんだろうな。チケット争奪戦だから行ける人はラッキーですね

 

・あの巨大なオリンピックメインスタジアムに15000人は少なすぎて、、、でもコロナ禍だし仕方ない

 

・今回は15000×3で45000、まだまだ少なくて激戦だろうが1人でも多く本国アーミーさんが行けますように。日本でのライブとかも発表あるといいなぁ〜

 

・3日間で45000人... ナムさんが希望した5万人には届かない現状だけれども、みんなが希望してたオフラインコンサートがいよいよ開催だねぇ

スポンサーリンク