韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

全然解決してない?事務所代表からパワハラ被害「OMEGA X」、自腹で航空券を購入して米国から帰国か

f:id:teajo:20221025123031j:image

 

 

OMEGA X(オメガエックス)のメンバーが、事務所代表からパワハラ、暴行を受けたという目撃談が拡散され物議を醸している中、また新たな被害情報があがってきた。

 

つい最近まで海外ツアー中であったメンバーたちは事務所の経済支援を受けず、自腹で航空券を購入して米国ロサンゼルスから帰国中だという。

 

ある韓国メディアによると、OMEGA Xのメンバー11人と海外ツアーを担当する事務所マネジャー1人が韓国時間24日、ロサンゼルスを出発する韓国行きの飛行機に搭乗した。

 

OMEGA Xは当初、海外ツアー終了後の23日にロサンゼルス国際空港から出国する予定だったが、当日深夜に事務所代表が一方的に航空券をキャンセルしたため、23日に帰国できなくなったという。

 

これを受けて一部メンバーたちは韓国にいる家族に連絡し、支援を受け、自腹で航空券を購入。事務所代表は航空券キャンセル後もメンバーが滞在しているホテルの廊下で騒いだり、扉を叩いたりし、現地警察が2度にわたって出動したことも確認された。

 

f:id:teajo:20221025125254j:image

 

OMEGA Xが事務所代表からパワハラされていると報じられたのは23日。ロサンゼルスで行われた初のワールドツアーの最終公演終了後である。

 

事務所代表はロサンゼルス公演を終えて打ち上げをおこなったレストランの駐車場でOMEGA Xに向かい暴言と暴行を行ったとされる。

 

その後事務所側はこのパワハラ報道に対して「お互いに残念な部分についての話が出て、感情が高まって声をあげてしまった。その後、対話を重ねて、現在はすべての誤解を解けている。お互いを配慮しながら前に進もうと対話を終えた」と釈明している。

 

一方で本日(25日)OMEGA Xが帰国するため、今回の所属事務所代表から受けたとされるパワハラ暴行騒動にどう言及するのか注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・OMEGA Xの事務所ヤバすぎ… 事務所なくなればいけどそしたらグループも無くなっちゃうよね…

 

・事務所代表の暴行事件?があったOMEGA Xってテドンがいるとこだよね…プデュの時からテドン本当に事務所運が無くて気の毒すぎる

 

・代表がメンバーに暴行ありえないすぎる…音声聞いたらメンバー泣いてるし。オメガX追えてないからメンバーわからないけどかわいそう

 

・思ってたよりOMEGA Xの件ひどい。アーティスト護るのが、安全を優先するのが事務所なのに、航空券すら一方的キャンセルって、、、

 

・メンバーみんなすでに別グルでデビュー&活動経験ある子達だしOMEGA Xでの活動に並々ならぬ思いあったと思うんだよね、かわいそう

スポンサーリンク