韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

キス写真流出「RIIZE」スンハン、事実認めて謝罪…全てのことは僕の軽率さから起きたこと

f:id:teajo:20230830193255j:image

 

 

RIIZE(ライズ)のスンハンが、キス写真の件に関して、本人であることを認めて謝罪した。

 

30日、スンハンはRIIZEの公式SNSを通じて「デビューを控えた本当に重要で決定的な瞬間に、個人的なことでグループに被害を与えてしまい、メンバーたちと事務所職員の皆さんにも失望感を与えてしまいました」と明かした。

 

続けて「僕も怖く不安な気持ちが先立ってしまい、すぐに謝罪することができなかった点についても、申し訳なく思っています。」と伝えた。

 

また「誰かを責めたり弁明する余地はありません。この全てのことは僕の軽率さから起きたことで、僕のこれまでの時間と行動を振り返りながら、深く反省しました。これからRIIZEというグループを最優先に考えたいです。RIIZEのステージだけでなく、僕が経験することになる全ての状況においても、もう少し慎重に行動します。僕の行動から、グループやファンの皆さんへの真心を感じていただけるよう、最善を尽くして努力します」と話している。

 

これに先立ち最近、ネット上にはスンハンとみられる男性が女性とカメラ目線でキスをする写真が流出し、ファンに衝撃を与えた。この件に関してSMエンターテインメント側は「このような無断流出及び流布行為は明白な違法行為です」として、法的対応を予告した。

 

なお、スンハンが所属するRIIZEは、9月4日にシングル「Get A Guiter」でデビューを控えている。

ネチズンの反応。。。

・きちんと認めて全面謝罪してるのすごい。RllZEこれからなんだし応援してくよ!!!頑張って!!!

 

・スンハン頑張ろうねほんと、、、しんどいだろうけどスンハンが思ってるよりファンは味方だよ!

 

・スンハンめちゃくちゃかっこいいから彼女の1人や2人いて当たり前だよ。納得しちゃうくらいかっこいいんだもん!

 

・スンハンおかえり。待ってたよ。絶対帰ってきてくれると思ってた。嬉しくて涙が出たよ〜

 

・スンハンも謝罪文出すの怖かっただろうに、、、みんなスンハンのこと応援してるからね!頑張って!

スポンサーリンク