韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEEN「エスクプス」怪我により東京ドーム公演&アルバム発売イベントも不参加

f:id:teajo:20230830165223j:image

 

 

SEVENTEENのエスクプスが、怪我により東京ドーム公演とアルバム発売イベントに不参加となった。

 

29日、SEVENTEENの日本ファンクラブは「先日発表した負傷により、S․COUPSが『SEVENTEEN TOUR 'FOLLOW' TO JAPAN』東京公演および、東京ドームでのSEVENTEEN JAPAN BEST ALBUM『ALWAYS YOURS』発売記念オフラインイベントの出演を見送ることになりました」と発表。

 

これによりエスクプスは9月6〜7日の東京ドーム公演、7日に東京ドームで開催される「ALWAYS YOURS」発売記念オフラインイベントである「ライブ会場でのサウンドチェックイベント」と「ライブ会場でのメンバー全員ハイタッチ会」に不参加となった。

 

これに先立ちエスクプスは、コンテンツ制作のための球技種目の撮影中、着地の際に左膝を負傷。精密検査の結果、左膝関節内の前十字靭帯断裂のため治療と手術が必要だという診断を受け、21日に前十字靭帯の再建術と、前外側靭帯の再建術を受けた。

 

そして24日に退院し、今後の活動については「絶対的な回復時間が必要であるとの所見に従い、回復とリハビリに専念する予定です。早い回復のためにサポーターを着用後、松葉杖と車椅子を利用し、手術部位が治った後はリハビリ治療を経て健康な姿で再びファンの皆さんにお会いする計画です」と話していた。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・大丈夫!スンチョルさんは東京に来れないって分かってたよ。リハビリ頑張ってくださいね!

 

・スンチョルどう考えても東京公演までに間に合わないよなと思ったけど、、、悲しい、、、

 

・スンチョルさんに会えないの悲しいけどこればかりは仕方ないよね。スンチョルさんゆっくり休んで残りの4都市は参加出来るといいな

 

・ゆっくり休んでしっかり治して⋯と思いつつ、5月のペンミでもスンチョルさん欠席回に参戦だったから2回連続お会い出来ず

 

・スンチョルさんリハビリ頑張って元気な姿また見せてくださいな、みんな応援してるし待っています!

スポンサーリンク