韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ZEROBASEONE&RIIZE「MMA 2023」新人賞獲得…今年はボーイズグループ2組が受賞!

f:id:teajo:20231202203009j:image

 

 

2日午後、仁川インスパイアアリーナで「MMA 2023(MelOn Music Awards)」が開催された。

 

そして最も活躍した新人アーティストに与えられる「新人賞」に注目が集まっていたが、今年はZEROBASEONEとRIIZEのボーイズグループ2組が受賞。

 

新人賞を獲得したZEROBASEONEは「新人賞をもらえるようにしてくれたゼロズに感謝しています。これから止められないZEROBASEONEになるので、多くの関心と愛をお願いします」と感謝のスピーチをした。

 

また、RIIZEは「これから良い姿と良いステージをたくさんお見せします。グループ名のように夢を実現して成長するライズになりたいです。これからもっと良いステージと曲で恩返しするアーティストになります」と伝えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ライズおめでとう!新人賞まさかボーイズグループ2組とは思わず、先日のMAMAも含めて悔しいと思ってたからビックリしたし良かった!

 

・RIIZE 新人賞!?!?ほんとにおめでとうー!取れてよかったーー!!!めちゃくちゃ嬉しい!!!

 

・ゼベワンMAMAに続いて新人賞おめでとう。ダンスブレイク神々しすぎて泣きそうになっちゃったよ

 

・新人賞おめでとう。この瞬間の幸せを共に噛みしめることが出来てとても幸せです。この先もゼロズと一緒に沢山思い出作りたいな!

 

・去年IVEとニュージーンズの2組受賞してたから今年も2組ありえるかなって思ったらやっぱりそうなった。ライズもゼベワンもおめでとう!

スポンサーリンク