韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSテヒョン、NewJeansのプロデューサー「ミンヒジン」とタッグを組んでソロデビューへ

f:id:teajo:20230802124500j:image

 

 

BTSのテヒョン(V)が、NewJeansのプロデューサーとして知られているADORの「ミンヒジン」とタッグを組んでソロデビューすることがわかった。

 

BIGHIT MUSICは2日、テヒョンの要望によりミンヒジンが音楽やダンス、デザイン、プロモーションなど今回のアルバム制作の全般を指揮することになったと明らかにした。

 

ミンヒジンとはADORの代表兼総括プロデューサーで、NewJeansをデビューさせてすぐに大ブレイクさせ、韓国のエンターテインメント業界でかなり影響力のある人物の1人である。

 

ミンヒジンによると「Vの好みを反映して、私が提案したい音楽で準備しました。慣れたスタイルよりは私たちがやりたい音楽、こなせる音楽に重点を置きました。とても忙しかったけれど、面白い結果が出たと思います」と話し期待を高めた。

 

ミンヒジンは過去にSMエンターテインメント在職していたことがあり、SHINee、EXOなどボーイズグループとも作業して大成功している。

 

一方で自分のコンセプトカラーをリードする敵任者としてミンヒジンを選んだテヒョンが、果たしてどのようなソロアルバムを発表するのか期待が高まっている。ソロアルバムの詳細は、後日公開される予定だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・もう今から楽しみ過ぎる。テテちゃんがしたいことやりたかったことが全部詰まってますように!

 

・ミンヒジンPDにとってもとてつもなく大きな挑戦だと思う。どんな感じかほんとに楽しみすぎるな

 

・テテとミンヒジンさんの世界観…想像できないけどとにかくめちゃめちゃ楽しみだし期待しちゃう

 

・テテはミンヒジンの世界観好きそうなイメージだし相性も良いだろうな、アルバムすごそう!

 

・ミンヒジンとテテの話ほんとだったのね。なんとも激アツなんだが!ソロ…絶対すごいやつくるね!

スポンサーリンク