韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NewJeans、放送2日前に控えた「NHK紅白歌合戦」に出演決定…生出演ではなく収録の可能性が高い?

f:id:teajo:20231229082122j:image

 

 

NewJeansが大みそかに放送される「第74回NHK紅白歌合戦」に初出場することが分かった。

 

日本デビューが決まっていない海外アーティストの出場は極めて異例で関係者によると、NewJeansは番組の大詰めを迎える後半に登場するという。

 

また、NewJeansは30日に日本レコード大賞に出演するほか、来年元日に韓国から米ABC放送の年越し特番への出演も控えているため、紅白歌合戦は生出演ではなく収録の可能性が高いとされる。

 

一方でNewJeansはHYBEの新レーベルADORから初めて輩出された韓国人3人、オーストラリア系韓国人1人、ベトナ厶人1人で構成された平均年齢17.6歳の多国籍ガールズグループ。韓国で年末に開催された音楽授賞式「MAMA」や「MMA」では大賞を受賞するなど今最も勢いと人気があるガールズグループである。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・きゃー!ニュジちゃん紅白出るってまじ?録画っぽいけど出るなら嬉しい!!!!!

 

・ニュジも出るんだぁ楽しみが増えた。ルセラ、セブチ、スキズも出るし紅白ちゃんと最初から見よう!

 

・ルセラもニュジも紅白出るのは嬉しい。今年ジャニーズ勢出ないのは寂しいけどKPOPアーティストたくさん出るから嬉しい!

 

・ニュジは年越しアメリカ番組の出演決まってるからさすがに紅白は収録だよね???

 

・HYBEから紅白にセブチ、ルセラ、ニュジ、JYPからはスキズとミサモ!今年は5組もすごいよ〜!

スポンサーリンク