韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT、9月に東京大阪で初スタジアム公演開催決定…3ユニット合同ライブへ!

f:id:teajo:20230607130931j:image

 

 

NCTが3ユニット(NCT 127、NCT DREAM、WayV)合同で初スタジアム公演を開催すると電撃発表した。

 

7日、SMエンターテイメントは「NCTが8月から9月にかけて初となるスタジアム公演「NCT NATION:To The World」を開催する」と公式サイトにて伝えた。

 

f:id:teajo:20230607131903j:image

 

公開された情報によるとNCTは、8月26日韓国・仁川文鶴競技場公演、9月9日から10日大阪・ヤンマースタジアム長居、9月16日から17日に東京・味の素スタジアムにてスタジアム公演を開催する。

 

また、このスタジアム公演はNCTを構成する、NCT 127、NCT DREAM、WayVの3組による合同ライブになるということでさらに注目を集めている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・NCTがあのスケジュールでスタジアム抑えられてるのさすがすぎる、行きたい!

 

・9月だから暑い&台風の不安があるけど、テイルさんの兵役も近づいてるから行くべきかな〜

 

・NCT全グループのコンサートで、さらにはスタジアムで開催なのにチケ代が思ったより高くない!13,800円ならまだ全然許容範囲だわ笑

 

・各グループでドーム埋められるだけの人気はあるし、スタジアムは妥当だよね、楽しみすぎる!

 

・NCT全体コンありがとうございます。ここでソンタロ見れたりするのかな?参加してくれたら嬉しいけど

スポンサーリンク