韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT DREAM「ロンジュン」新型コロナ感染…単独コンサート2日前にキャンセルを発表

f:id:teajo:20220727233044j:image

 

 

NCT DREAMの「ロンジュン」が新型コロナウイルスに感染。マークに続けてグループ2人目に感染者が出たことを受け、29日から始まるNCT DREAMのソウル公演の開催が、キャンセルとなった。

 

27日午後、NCT DREAMの所属事務所SMエンターテインメントは「ロンジュンが本日、新型コロナウイルス陽性判定を受けました」と発表。

 

続けて「ロンジュンは本日、体調に異常を感じたため実施した自己診断キットで陽性結果が出ました。そしてすぐにPCR検査を受けたところ、最終的に陽性判定を受けました」とし「ロンジュンは直ちにすべてのスケジュールを中断し、防疫当局の指針に従って隔離及び在宅治療中です」と説明した。

 

f:id:teajo:20220727234334j:image

 

これに伴い、2日後の7月29日~31日に予定されていたNCT DREAM2回目の単独コンサート「THE DREAM SHOW2 - In A DREAM」はキャンセルを発表。

 

所属事務所は「コンサートを待ってくださったファンの皆さんの期待に応えるためメンバーとスタッフすべてが一生懸命公演準備をしてきましたが、現状では最高の公演をお見せできないという判断をし、やむをえず下した決定です。ファンの皆さんの深いご了承をお願いします」と伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・マークに続けてロンジュンもなのね。元気になって7人揃った姿みたいよ。 他のメンバーはコロナに感染しませんように、、、

 

・マークもロンジュンもたくさん寝てたくさん食べて早く元気になってー!健康でいることが1番だよ

 

・ドリショが中止になってしまったのは本当に残念だけどマークとロンジュンに後遺症が残らないことを第一に願ってる

 

・ロンジュンのせいで中止とか言ってる人いるの本当にありえないしショックすぎて涙出たコロナにかかってしまった事に本人の非はほぼないと思う

 

・ドリショ中止とロンジュンがトレンド入りしててシズニを想うと心が痛い、、、

スポンサーリンク