韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINKジス、7歳年上の俳優アンボヒョンとの熱愛を認める…「温かい目で見守ってください」

f:id:teajo:20230803113623j:image

 

 

BLACKPINKのジスと俳優のアンボヒョンが熱愛を認めた。

 

3日、ジスの所属事務所であるYGエンターテインメントは「好感を持ってお互いを少しずつ知っていく段階です。二人を温かい目で見守っていただければ幸いです」と伝え、交際の事実を認めた。

 

f:id:teajo:20230803114338j:image
f:id:teajo:20230803114332j:image
f:id:teajo:20230803114335j:image

 

これに先立って本日、韓国の芸能メディアDispatchがジスとアンボヒョンが熱愛中だと大きく報道。二人は演技、歌、ファッション、趣味など共通点がとても多く、交際に発展したと伝えた。

 

1995年生まれのジスと1988年生まれのアンボヒョンとの二人の年齢差は7歳である。

 

一方でジスの交際相手であるアンボヒョンは「梨泰院クラス」の悪役チャングンウォンで一躍人気俳優となり日本でも顔がよく知られている。最近ではNetflixドラマ「生まれ変わってもよろしく」で主演を務め、話題を集めていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・えー、すごい!ちゃんと認めたのもめちゃくちゃ好感度高いね。かなりビックカップル!

 

・ジスちゃんだから応援してますって言葉しか出てこない。幸せな時間が増えると良いですねー!

 

・アンボヒョン〜!ジスを選んだのね。お似合いすぎるよー。二人とも売れっ子すぎてすごいカップル

 

・家に高身長イケメン優しいアンボヒョンが帰ってくるとこ想像したらやばい。この2人誰よりも推せる!

 

・めっちゃ真面目に将来のこと考えたお付き合いそうでうらやま。幸せになってなジスたん!

スポンサーリンク